Lineage W

LineageW プレイ初日

11月4日0時00分より世界同時オープンしたLineageW。

チャットなど英語やハングルは読みにくいけど、翻訳機能があって便利。

でも、そもそもハングル読めないから何書いてあるかわからない。

だからわざわざ全チャを翻訳したりはしない…

原文が何語か分かるようにして自動翻訳にしてくれてもいいのにな。

もっとログインゲーになるかと思ったけど、初日にしてはサービスも順調かなという印象でした。

サーバーはアインハザード1鯖でスタートです。

ログインゲー

クエスト進捗

少し出遅れて11月4日の3時00分ごろからスタート。ぽつぽつ放置しながらメインクエストを進めています。

やはり圧倒的に韓国勢が多い印象。

クエストはケント城あたりまで進めました。

話せる島から船でグルーディオ村に着いたあたり
スポンサーリンク

初日感想

とりあえず初日はクエストのマラソンゲーな印象。

Lineageシリーズが初めての人に慣れてもらうにはしょうがない仕様なんでしょうね。

結構混んでるけど、POTの消費もなくて安全そうな「悲嘆の地」で今晩は放置する予定です。

『射手のグローブ』とか出ないかな…物欲センサー立ちまくりなので無理かな(笑)

血盟は日本人クランの「APEX」さんに拾っていただきました!

これからよろしくお願いします( ´θ`)ノ

今晩の寝床「悲嘆の地」

今後、盛り上がっていってくれたらうれしいなぁ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です